ヴァンガード 月煌竜牙

ついにアニメでディペンドカードが覚醒しました。その正体はアニメでとも映っていたユニットでしたね。


名前は、《クロノ・ドラン》。



ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

アニメをまだ見ていない人もいると思うのでどんなユニット化紹介しますね。


ヴァンガードG 48話 決着 4 クロノ・ドラン


まさか、Gユニットではなく、G0のユニットでしたね。


ついでに言うとパワーは5000でした。


ギアースクライシス編の予告でV裏にいたみたいなので、やっぱり《クロノ・ドラン》はFVなのかな。


こうなるとトライアルデッキの鳴導の時幻竜に収録されているのかもしれませんね。


G0としてクロノを支えるのか。それとも《クロノ・ドラン》がどんどんグレードアップしていくのかも気になりますね。


それともメサイアみたいな感じになるのかな。


気になったのは、種族の部分ですね。正確に見えないんですが、ギアドラゴン・○○と後ろにとつながっているのは何か今後に向けてのキーワードなのかも。


十二支○○とあるので十二体いるのかな?


全ては、ギアースクライシス編以降のお楽しみという感じですね。



月煌竜牙はこちらから