ヴァンガードギアの管理人が新年の挨拶とこのブログの今後についてなどを紹介した記事です。

ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

あけましておめでとうございます。


2016年もよろしくお願いします。


皆様はどんな1年だったでしょうか。


2015年はヴァンガードで言うと純真の花乙女や海神の蒼騎兵で始まり、ファイターズコレクション2015 winterで終わった1年になりましたね。


さて、そんなこのブログですが、始めた時はどこまで続けられるかなと思っていたのですが、皆様のおかげで無事に2016年を迎えることができました。


特にコメントを残していってくださった方には、何度も励まされました。


頂いたコメントは、いつもありがたく読ませてもらっています。


本当にありがとうございます。



さて今年は今まで以上に頑張りたいと言いたいところですが、現実の方で色々忙しくなりそうで今までよりブログに手をかけることができなくなります。


ブログ自体は続けていこうと思っていますが、今後は頂いたコメントにもお返事が今までより遅くなったり、日によってはコメント返し自体が出来なくなる事も多くなってしまうと思います。


もちろんこれまで通り、ブログで頂いたコメントはありがたく読ませていただきますが、上記についてご了承頂けますと幸いです。


こんなブログではありますが、2016年もよろしくお願いします。