ヴァンガード 祝福の歌姫

VGのファイターズグッズフェスティバル第3弾でグッズ化されるクランがどこになるのか考えてみました。



ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

4月から1カ月ごとに発売されているファイターズグッズフェスティバルのグッズ。


公式によると毎月発売されていく模様。


6月に発売するのはどのクランのグッズなのでしょうか。今回は3クランの場合で考えてみました。


やっぱり、バミューダ△の可能性が高そう。理由は祝福の歌姫が発売されるからです。


祝福の歌姫と合わせてきそうですよね。


後は個人的に怪しいと思っているのがゴールドパラディンとディメンジョンポリスです。


この2クランの訳ですが、こちらも簡単で勇輝剣爛に収録されているクランだからです。


勇輝剣爛に収録されるクランとして4月にギアクロニクルとかげろう、5月にエンジェルフェザーとダークイレギュラーズがグッズ化しています。


残ったゴールドパラディンとディメンジョンポリスも早めにグッズ化するんじゃないかと思ってしまいます。


こちらはそこまで自身はありませんが、バミューダ△を予想している人は多そう。


以上、ファイターズグッズフェスティバル第3弾のクラン予想などを紹介しました。



祝福の歌姫はこちらから