ブログ「ヴァンガードギア」の管理人が新年(2017年)の挨拶とかそんな記事。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

あけましておめでとうございます。


皆様はどんな1年を過ごされたでしょうか。


2016年はVGなどTCGを楽しめたでしょうか。


去年同様にヴァンガードの商品で振り返ると2016年はThe RECKLESS RAMPAGEから始まり、トライスリーNEXTで終わった1年になりました。


初のテクニカルブースターから初のキャラクターブースターという初のBTで括っていますね。


2016年も色んなユニットが登場しましたね。


個人的には印象が強いファイトというのもありますが、《触れ合う手と手 レオナ》のWSP、運命の歯車の新導クロノのSPクランパックを引けたことがやっぱり嬉しかったですね。



私自身も昨年は今までより少し忙しくなったり、体調を崩した時期もありましたが無事2017年を迎えることができました。


ちなみにこのブログも約2年間続けることができ、3年目に突入しています。


ブログの目標という大したものはありませんが、抱負としては2017年もできる限り続けていきたいと思っています。


こんなブログですが、2017年もよろしくお願いします。