【お知らせ】『週刊ヴァンガードコラム』更新!今週は 「たちかぜ」の「暴喰」開発エピソードです! https://t.co/8WUzyzlaxB #ヴァンガードコラム pic.twitter.com/is4P0zJZda
— カードファイト!! ヴァンガード宣伝 (@cfvanguard_PR) 2017年1月19日
カードファイト!! ヴァンガードを中心にTCGの最新情報やデッキレシピなどを紹介するブログです。
VGの他にも遊戯王、バトスピ、ポケモンカードゲーム、ファイアーエムブレム0(サイファ)、ヴァイスシュヴァルツなどのTCGやサプライ(スリーブ、デッキケース、プレイマットなど)の情報も紹介していきます。
【お知らせ】『週刊ヴァンガードコラム』更新!今週は 「たちかぜ」の「暴喰」開発エピソードです! https://t.co/8WUzyzlaxB #ヴァンガードコラム pic.twitter.com/is4P0zJZda
— カードファイト!! ヴァンガード宣伝 (@cfvanguard_PR) 2017年1月19日
コメント
コメント一覧 (12)
コラム見て思ったのはヒューマンが暴食を持たないのはわかるが、暴食されるの想像するとグロいな
単純な縛りにせずクランの方向性を示してるし
将来的な発展性も感じるキーワード
使ってる人の借りてみようかな
勇敢儀式影縫とかはクラン特有と言うより新しい軸って感じだしね
他だったら達成深闇とかも過去カードも混ぜられるしいいスキルだと思う
まぁ、所詮は要件。だが理に叶っているのが美しい
ただ、今までだと「並べられたら」の域を出ないかな。グレネやディメポ程では無いけど。
ガイアダイナストはこの要望をどれだけ叶えてくれたか。楽しみです
暴食、達成、深闇以外だと……亡霊とか?
亡霊、突撃はリスクに対してリターンが大きいから結局入ってしまうのだが