冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 5

アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」第1話「冴えない竜虎の相見えかた」の画像や感想等をメインヒロインの加藤恵を中心に紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

冴えカノ♭のメインヒロインである加藤恵中心の記事なので要注意。


冴えない竜虎の相見えかた あらすじ

時は1年前の豐ヶ崎学園。
自分の書いたライトノベル「恋するメトロノーム」が図書室に入ったのを確認する詩羽。
その帰り道の廊下を歩いていると、途中階段に差しかかったところである人物に突然声をかけられる。
声をかけたその人物こそ「澤村・スペンサー・英梨々」だった。


ついに明かされる英梨々と詩羽の出会い。
二人の間にはいったい何が!?


冴えない竜虎の相見えかた 加藤恵

冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 1冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 2
冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 3
冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 4
冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 5
冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 6
冴えない彼女の育てかた♭ 1話 加藤恵 7

冴えカノ1期終了してからずっと待ってました。


1話は澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽がメインで出番が少ないのはやっぱりという感じ。


動画ではないのでわかりにくいとは思いますが、加藤さんの揺れるふともも最高でした!


「難聴鈍感最低主人公君」は、主人公の鉄板ですよね。


最後の色紙を追加を2人に頼まれた「了解しました。」の笑顔も良かったし、恵はやっぱり可愛い。


冴えない竜虎の相見えかた その他

冴えない彼女の育てかた♭ 1話 その他 1

軽く紹介すると今回はえりりと詩羽先輩の過去話がメインでした。Girls Sideのエピソード。


えりりのポーズ凄い。最後シーンですが色紙を頼んだ2人のはとても印象的でした。


冴えカノ スリーブ 20170811
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. グッスマ あみあみ