バトルスピリッツ

バトルスピリッツ 煌臨編 第3章 ブースターパック ~革命ノ神器~ [BS42]が駿河屋で予約開始となりました(箱、カートン)。


発売日は、2017年10月28日(土)となっています。


ここで紹介している画像は仮のものです。実際の商品とは異なりますのでご注意ください。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

バトルスピリッツ


商品解説■
新たなるブレイヴカード「ガンブレイヴ」で煌臨デッキが加速する!!

Point.1 新たなブレイヴカード「ガンブレイヴ」が<煌臨>をさらに面白くする!
SD「鉄壁ナル龍ト神」に初収録した、新たなるブレイヴカード「ガンブレイヴ」が本格登場。
ブレイヴに初めて<煌臨>が可能となる新ギミックで、バトルの面白さが加速!
更に、「ガンブレイヴ」だけが持つ新効果「リロード」によって<煌臨>したとき、そのまま合体スピリットになることが可能です!
Point.2 黄属性は「不思議の国のアリス」をテーマに『アクセル』を駆使して戦う!
今弾の顔は「黄色のジークフリード」!黄属性は「不思議の国のアリス」をテーマとして展開。
不思議な力を表現した『アクセル』で黄属性らしいトリッキーなバトルを展開でき、話題になること間違い無し!
もちろん、今弾だけで「不思議の国のアリス」デッキを構築可能です!
Point.3 人気十二神皇スピリットの<煌臨>カードが登場!
人気十二神皇「申の十二神皇ハヌマーリン」と「戌の十二神皇グリードッグ」が<煌臨>スピリットになって登場!
既に強い十二神皇を、さらにパワーアップさせて収録します!

【商品詳細】
1パック:8枚入り
カード種類数:全115+9種
コモン:75種/レア:24種/マスターレア:8種/Xレア:6種/XXレア:2種/キャンペーン:9種


バトルスピリッツ 煌臨編 第3章 革命ノ神器はこちらから