ヴァンガード The AWAKENING ZOO

私も昨日発売したカードファイト!! ヴァンガードG エクストラブースター「The AWAKENING ZOO」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、The AWAKENING ZOOを2BOXと3パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下がカードファイト!! ヴァンガードG エクストラブースター「The AWAKENING ZOO」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


GR
《毒鎌怪神 オーバーウェルム》

ヴァンガード 毒鎌怪神 オーバーウェルム


RRR
《威圧怪王 ダークフェイス・アルキデス》


RR
《オートマティスム・コアラ》
《乙女百合の銃士隊長 ヴァージナル・セシリア》
《ランタナの銃士 ロジータ》
《播種の乙女 ティアニー》


特別再録
《花園の乙女 マイリス》


2BOX目


RRR
《幻蒼のラナンキュラス アーシャ》

ヴァンガード 幻蒼のラナンキュラス アーシャ


《共に咲く乙女 ケラ》

RR
《墨守怪人 ブラックウィーヴィル》
《訂正科学者 デリベリー》
《播種の乙女 ティアニー》
《アンスリムの銃士 ニクラ》


特別再録
《実践研究員 ポンベリー》



BOXの結果はこんな感じでした。


2箱でGR《毒鎌怪神 オーバーウェルム》と《幻蒼のラナンキュラス アーシャ》を引けたのはやっぱり嬉しかったです。


価格的に見てもどちらからも良いカードを引けたので良かった。



今回もBOXとは別に3パックを追加で購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


3パック
GR
《四季の花乙姫 ヴェルヘミーナ》

ヴァンガード 四季の花乙姫 ヴェルヘミーナ


3パックでGRの《四季の花乙姫 ヴェルヘミーナ》を引くことができたので満足です。


花乙姫シリーズも春夏秋冬と出ていて、四季というのは締めくくり感がしますね。


ZRやSP等は引くことはできませんでしたが、今回買った数を考えると結構良い結果。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


前にも紹介したようにマシニング関連、特別名誉博士狙いで集めようかなと考えています。



The AWAKENING ZOOを購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


The AWAKENING ZOOはこちらから


おすすめ商品