ヴァンガード 歌姫の祝祭

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター第7弾「歌姫の祝祭(うたひめのフェスタ)」の予約が駿河屋で開始しています。駿河屋なら価格はもちろん、カートン単位で注文できるのも便利。ちなみに1カートンは24BOX。


発売日は2018年3月30日(金)となっています。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

歌姫の祝祭(うたひめのフェスタ)の収録クランは、バミューダ△のみとなっています。


パッケージはバミューダ△の12ユニットが映っています。


その一部が商品情報でメーア(Duo)、レインディア、シズク、ガーネット(PR♥ISM)、トロワ(リヴィエール)、コーラルのイラストが公開されていますね。


そして、歌姫の祝祭だけでも「Chouchou」のデッキ組めるようになっているらしい。


バミューダ△といえばSPですが、今回のSPのテーマは「王冠」とのこと。


既に王冠をつけたコーラルのイラストが公開されています。


続いて特別再録は《とびきりの新入生 シズク》の1種類。


前回再録されなかったので嬉しいところ。


最後にZRは《絶海のゼロスドラゴン メギド》がバミューダ△Ver.のイラストで特別収録されるとのことで凄く気になります。


歌姫の祝祭の発売日は2018年3月30日とまだ先ですが、VGの商品は発売日近くにつれて売り切れるケースも増えてきているので確実に欲しい人は予約することをおすすめします。


歌姫の祝祭はこちらから


おすすめ商品