ヴァンガード The GALAXY STAR GATE

2018年1月19日(金)に発売されるVGGエクストラブースター「The GALAXY STAR GATE」のCMが先日公式より公開されました。


その感想などを紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

The GALAXY STAR GATEのCMがTV放送はもちろん、公式でも公開されているため、知っている人も多いとは思います。


まだ動画を見ていない方は以下URLから確認してみてください。


The GALAXY STAR GATE
https://www.youtube.com/watch?v=aDbNv2-z_Mo



ここからは私の感想となります。


The GALAXY STAR GATEのナレーションは、葛木カムイ役の石川静さん。


個人的にナレーションは《星葬のゼロスドラゴン スターク》を使った星崎ノア役の喜多村英梨かなと思っていたので意外でした。


究極超越もクロノでしたし、前回のThe AWAKENING ZOOも《死苑のゼロスドラゴン ゾーア》を使ったグレドーラ役の田村ゆかりさんではなく、安城トコハ役の相羽あいなさんでしたから。



所感としては、カムイらしい良いCMだったかなと思いました。俺様ライドも欲しかったですけどね。


現時点ではカード的には既に判明しているのでここで紹介することはありません。


以上、The GALAXY STAR GATEのCMについての感想を紹介しました。


The GALAXY STAR GATEはこちらから


おすすめ商品