ヴァンガード The GALAXY STAR GATE

VGGエクストラブースター「The GALAXY STAR GATE」。RRR枠のユニットがすべて判明しているのでトップレア予想などを紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

先日、最後のRRR枠である《星輝兵 カオスブレイカー・クローズ》が判明したことでThe GALAXY STAR GATEのすべてのトリプルレアが判明しましたね。


早速、RRR枠のトップレアを予想していきたいと思います。


The GALAXY STAR GATE RRR枠のトップレア予想


The GALAXY STAR GATEのRRR枠の内容は以下の通りです。


《ズバットバトラー ビクトール》
《メチャバトラー ゴルシャーチ》
《勝利を呼ぶ英機 グランギャロップ》
《超次元ロボ ダイネクサス》
《イディアルエゴ・メサイア》
《星輝兵 カオスブレイカー・クローズ》


初動でのRRRトップレアは何になるでしょうね。


早速結論を紹介するとやはり《星輝兵 カオスブレイカー・クローズ》でしょう。


混沌と救世の輪舞曲の《星輝兵 カオスブレイカー・クライシス》も凄かった。今回もRRRのトップレアは固いかなと思っています。


続いて、《勝利を呼ぶ英機 グランギャロップ》《超次元ロボ ダイネクサス》《イディアルエゴ・メサイア》が争う感じになるはず。


《勝利を呼ぶ英機 グランギャロップ》のパワー13000やスキルも魅力的ですが、《超次元ロボ ダイネクサス》《イディアルエゴ・メサイア》がややリードかな。


残ったノヴァグラップラーの《ズバットバトラー ビクトール》《メチャバトラー ゴルシャーチ》が控えめにはなるかなと思います。


個人的にはどちらも十分なテキストだとは思うんですが、他のユニットやクラン人気などを考えると仕方ないかも。


まとめ


The GALAXY STAR GATEのRRR枠がすべて判明したのでトップレア予想などを紹介しました。


結論だけ紹介するとThe GALAXY STAR GATEのRRR枠は《星輝兵 カオスブレイカー・クローズ》が初動のトップレアという予想を紹介しました。


スターゲートのクランでもリンクジョーカーやディメンジョンポリスの次元ロボ辺りは人気なので価格を引っ張る形になると思われます。


再販されることも考慮しても欲しいカードはThe AWAKENING ZOOと同じく初動で集めて置いた方がいいかもしれませんね。


箱が売り切れたり、シングルでも価格はもちろん、品切れになってしまうケースも考えられます。


あくまで私の予想ですので鵜吞みにはせず参考程度にしてくださいね。


The GALAXY STAR GATEはこちらから


おすすめ商品