ヴァンガード 竜神烈伝

私も昨日発売したカードファイト!! ヴァンガードG ブースターパック第14弾「竜神烈伝(りゅうじんれつでん)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、竜神烈伝を1カートンを購入したのでその結果を紹介します。


以下がVGGブースターパック第14弾「竜神烈伝(りゅうじんれつでん)」のSP、ZR、GRのユニットとなります。


SP


ヴァンガード 全能の究極神器 ミネルヴァ SP

《全能の究極神器 ミネルヴァ》:1枚
《闇に縛られし竜 ルアード》:1枚
《邪神司教 ガスティール》:1枚

ヴァンガード クロノジェット・ドラゴン・Z SP

《クロノジェット・ドラゴン・Z》:1枚

ZR
《破壊の竜神 ギーゼ》/《ネオンギーゼ》:1枚
《極天のゼロスドラゴン ウルティマ》:1枚
《終焉のゼロスドラゴン ダスト》:2枚


GR
《不滅の聖剣 フィデス》:4枚
《クロノバイザー・ヘリテージ》:4枚


残念ながら、注目のギーゼパックを引くことはできませんでした。


でも目的のSP《クロノジェット・ドラゴン・Z》を引けたのは凄く嬉しい。


SP《闇に縛られし竜 ルアード》《全能の究極神器 ミネルヴァ》を引けたのでSPは本当に強かった。


後、久しぶりにカートンで購入しましたが、偏ってRRRが3枚以下しか出ないケースもあるので無事4枚以上出たのは良かった。



ギーゼパックは引けなかったのは残念でしたが、SPで《クロノジェット・ドラゴン・Z》などを引けたので満足できる結果になりました。


竜神烈伝を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


竜神烈伝はこちらから


おすすめ商品