ファイアーエムブレム0(サイファ)

TCGファイアーエムブレム0(サイファ) ブースターパック「炎と鋼と想と哀と」 [TCG-Z-FB13A]が駿河屋で予約開始となりました(箱、カートン)。


発売日は、2018年6月28日(木)となっています。


ここで紹介している画像は仮のものです。実際の商品とは異なりますのでご注意ください。


ヴァンガード アジアサーキットの覇者
ヴァンガード 最強!チームAL4

ファイアーエムブレム0(サイファ)

製品仕様

【1BOX】16パック入り
【1パック】10枚入り

解説

ランダムに封入。

「新・暗黒竜と光の剣」(シンボル「光の剣(赤)」)のキャラクターが登場。
また、 「烈火の剣」(シンボル「神器(紫)」) 、「ヒーローズ(シンボルなし)」)の新カードが登場。

シンボル「神器(紫)」に、『烈火の剣』から新たなキャラクターたちが参戦!
シンボル「神器」の特徴である「支援」をテーマとした新スキルやエリウッド、ヘクトル、リンたちの新たなカードも登場!

シンボル「光の剣(赤)」には、ニンテンドーDSで発売された『新・暗黒竜と光の剣』が初登場!
新能力を持ったマルスやシーダたちに加え、『新・暗黒竜と光の剣』で追加されたキャラクターたちがサイファに出陣する!

『ヒーローズ』第2部のキャラクターたちが早くもカード化!
シンボルの無い特殊なカードとして収録される『ヒーローズ』!
フィヨルムやレーヴァテインといった、氷の国と炎の国の力がサイファの戦場で激突する!


ファイアーエムブレムサイファ 「炎と鋼と想と哀と」はこちらから