ヴァンガード アジアサーキットの覇者

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第2弾「アジアサーキットの覇者」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、アジアサーキットの覇者を2BOXと3パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下が【VG-V-EB02】エクストラブースター第2弾「アジアサーキットの覇者」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


OR
《ルイン・シェイド》


ヴァンガード V ルイン・シェイド OR


RRR
《超次元ロボ ダイユーシャ》
《ストームライダー ディアマンテス》
《ルイン・シェイド》


RR
《コマンダーローレル》
《不死竜 スカルドラゴン》
《突風のジン》
《戦場の歌姫 ビビアナ》
《翠玉の盾 パスカリス》


2BOX目


VR
《蒼嵐竜 メイルストローム》


RRR
《次元ロボ ダイドラゴン》
《ルイン・シェイド》


RR
《次元ロボ ダイブレイブ》
《コマンダーローレル》
《キャプテン・ナイトミスト》
《翠玉の盾 パスカリス》



BOXの結果はこんな感じでした。


狙いのVRの《蒼嵐竜 メイルストローム》が引けたのは嬉しかった。


OR《ルイン・シェイド》も良いんですが、エクストラブースターだとVR枠がなくなるのでちょっと残念。


今回もBOXとは別に3パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


3パック


RRR
《タイダル・アサルト》


《タイダル・アサルト》は箱で出ていなかったので良かった。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


アジアサーキットの覇者を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


アジアサーキットの覇者はこちらから


おすすめ商品