ヴァンガード V 19話「テツの思惑」

カードファイト!!ヴァンガード 19話「テツの思惑」の内容や感想を紹介します。


先導アイチと新城テツのファイト回。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード 19話 あらすじ


フーファイター狩りを続けるアイチ達の前に現れたテツ。PSYクオリアを研究対象とするテツはアイチをファイトで追い込むことで、秘められたその力を発現させる。


ヴァンガード 19話 大雑把なまとめ


フーファイター狩りをしていたアイチ達の前に現れたのはAL4の新城テツ。


先導アイチと新城テツのファイトすることに。


テツはアイチがPSYクオリアを発現するか気になる模様。


今話のファイトは、テツが《ノーライフキング デスアンカー》にライドしたところまで。


ヴァンガード 19話 感想


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 1

アサカがペイルムーンのカードを広げていますね。


枚数を考えるとデッキを調整中という感じなのかな。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 2

川並ミナミは、今回も犬してますね。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 3

セカンドリミテッドスリーのプロフェッサーO(オー)。


ファイトは省略されましたが、むらくもの《隠密魔竜 マンダラロード》使いみたいですね。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 4

黒いイカちゃんの中の人は、Theマッシュこと声優の中本順久さん。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 5

「少年、勝者の権利を行使したければ、私に勝利して見せよ」


やっぱり、とても高校生とは思えない。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 6

アサカがレンとのファイトを提案するが断られる。その後のシーン。


アサカ可愛い。


ヴァンガード V 19話「テツの思惑」 7

テツ戦で再びアイチのPSYクオリアが発現。


今回の予告のアサカと川並、テツのやり取りも面白かった。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品