ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」

カードファイト!!ヴァンガード 34話「もうひとりの先導者(ヴァンガード)」の内容や感想を紹介します。


新城テツと伊吹コウジのファイト回。


《仮面の王 ダンタリアン》《絆の根絶者 グレイヲン》がアニメで登場。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

ヴァンガード 34話 あらすじ


アイチ達が出会った謎のファイター、伊吹コウジ。櫂と三和にヴァンガードを教えた先導者でもある彼が使うユニット「根絶者(デリーター)」の凶悪な力「デリート」とは!?


ヴァンガード 34話 大雑把なまとめ


森川たちに誘われるが、櫂トシキはヴァンガード甲子園に出ないと断る。


先導アイチは、伊吹コウジとの出会いを櫂に話す。


櫂の先導者は伊吹コウジ。


新城テツと伊吹コウジのファイトが始まる。


櫂、三和、伊吹の過去話。


伊吹がPSYクオリアを発現し、テツにダブルクリティカルで勝利。


ヴァンガード 34話 感想


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 0

伊吹がアイチに向かって「ナヨナヨしたやつ」と言っていました。


昔、櫂に「ナヨナヨしたやつ」と言われたことを気にしていたのかな。


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 1

テツとスイコの2人。


この2人だと年齢的にもう少し上のカップルみたいに見えてしまったかも。


テツコーチの個人授業を受けて強くなりたいなどスイコさんが媚びていましたね。


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 2

スイコさんのおでこにガム。


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 3
ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 4

《仮面の王 ダンタリアン》《絆の根絶者 グレイヲン》がアニメで登場。


今回のファイトで使用した《仮面の王 ダンタリアン》《絆の根絶者 グレイヲン》などのスキルについては別記事で紹介したのでここでは割愛します。興味がある人は以下リンクより確認してみてください。


【ヴァンガード】絆の根絶者 グレイヲン、仮面の王 ダンタリアンの効果がアニメ「VG 34話」より一部判明!


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 5

暇なときはベンチで寝てる櫂。


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 6

小さい頃の櫂と三和、伊吹。


伊吹は、櫂のThe族の師匠でもありますね。


ヴァンガード V 33話「もうひとりの先導者」 7

少年時代の櫂の《ブラスター・ブレード》のイメージライド。


予告は、伊吹とスイコによる「あんた、セーラー服は無理がねーか?」ネタ。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品