ヴァンガード 最凶!根絶者(デリーター)

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-BT04】ブースターパック第4弾 「最凶!根絶者(デリーター)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、最凶!根絶者(デリーター)を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下が【VG-V-BT04】ブースターパック第4弾 「最凶!根絶者(デリーター)」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR
《ガスト・ブラスター・ドラゴン》
《波動する根絶者 グレイドール》


RRR
《ダークボンド・トランペッター》
《黒門を開く者》
《ミス・ディレクション》


RR
《ダークメタル・ドラゴン》
《魔髪の忍鬼 グレンジシ》
《呼応する根絶者 アルバ》
《真空に咲く花 コスモリース》
《五大元素の支配者》
《媚態のサキュバス》


2BOX目


OR
《夢幻の風花 シラユキ》


ヴァンガード V 夢幻の風花 シラユキ OR


VR
《仮面の王 ダンタリアン》


RRR
《シュヴァルツシルト・ドラゴン》
《黒門を開く者》
《ディメンジョン・クリーパー》


RR
《ダークメタル・ドラゴン》
《忍妖 ミッドナイトクロウ》
《魔髪の忍鬼 グレンジシ》
《呼応する根絶者 エルロ》
《真空に咲く花 コスモリース》
《夜空の舞姫》


BOXの結果はこんな感じでした。


1箱目のVR2種はもちろん、2箱目のOR《夢幻の風花 シラユキ》は今回特に嬉しかった。


《夢幻の風花 シラユキ》は昔デッキでも使っていたので愛着があったので良い引きだった。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RR
《真空に咲く花 コスモリース》


2パックでVR以上と言う都合良い引きは中々難しいところ。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT 「最凶!根絶者(デリーター)」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


最凶!根絶者(デリーター)はこちらから


おすすめ商品