ヴァンガード V 40話「本物と偽者」

カードファイト!!ヴァンガード 40話「本物と偽者」の内容や感想を紹介します。


先導アイチとプロフェッサー・オー、小茂井シンゴは立凪レッカのファイト。


珍しいギャグ顔の櫂も見れる回。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード 40話 あらすじ


キョウに連れられて、カードショップへと向かうアイチ達CF部。そこでアイチ達を待ち受けていたのは、キョウをゾンビにしたレッカと、PSYクオリアゾンビの集団だった!


ヴァンガード 40話 大雑把なまとめ


カードキャピタルに向かう先導アイチ、石田ナオキ、小茂井シンゴの3人は、矢作キョウと出会う。


キョウとともに別のカードショップに行くことに。


そこには、立凪レッカやPSYクオリアゾンビがいた。


アイチはプロフェッサー・オー、シンゴはレッカとそれぞれファイト。


シンゴはレッカに負けてしまう。


アイチはプロフェッサー・オーとのファイトに勝利し、そのあとも続々とファイター達を倒していく。


そんな中、アイチ達の元に伊吹が登場して次回に続く。


ヴァンガード 40話 感想


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 1

三和タイシがレンにびわくんと呼ばれた時の反応。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 2

続いて、ミサQと呼ばれたときの戸倉ミサキ。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 3

テツとレンが一時的に櫂の家に住むという話でこの顔に。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 4
ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 5

引き続きギャグ顔の櫂。


前回の予告で分かっていましたが、ポーカーフェイスの櫂の珍しい表情。


最後は、嫌だぁぁと言っていましたね。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 6

レッカはシンゴにファイトを申し込まれ、「いいかな?ファイトしても。」という笑顔のレッカ。可愛い。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 7

レッカちゃん可愛いと喜ぶシンゴ。


ヴァンガード V 40話「本物と偽者」 8

伊吹がショップに入ってきた時のレッカちゃん。


予告のネタは、今話にあったレンとテツが櫂の家に居候しており、夕飯のやり取りをするというもの。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品