【VG-V-EB06】エクストラブースター第6弾 「救世の光 破滅の理(きゅうせいのひかり はめつのことわり)」に収録されるリンクジョーカーの《星骸者 ルールリ》《星骸者 ギクルス》のテキストが公式の動画より判明。
《星骸者 ルールリ》(クラン:リンクジョーカー)
G0、パワー6000、シールド10000
・自動:ライドされた時、1枚引く。
レアリティ:C
《星骸者 ギクルス》(クラン:リンクジョーカー)
G1、パワー8000、シールド10000
・自動、G:アタックがヒットしなかった時、「CB1」することで、このユニットをユニットのいないRに移動する。
・起動、R:「「星骸者 ルールリ」をSB1」することで、あなたは相手の山札を上から1枚見る。そのカードをバインドしてよい。
レアリティ:R
https://www.youtube.com/watch?v=hoAO-yWULcM
コメント
コメント一覧 (17)
24クランの差別化に加えて各クランから軸別に個性出すとかヴァンガードのゲーム性的に所詮無理なんだよな
クラン自体で特性作ってるから縦軸はインフレさせるだけだからいいけどクラン内で横軸に強化するのは難しいよねヴァンガードは
でもGの頃の特定の超越ボーナスG3を軸にしたカード作りは割と良かったと思う
その代わり解放探索だとか今回の星骸みたいにテーマとしての名称になると途端に下手くそになるイメージあるが
ブラントはトリガー反転だろうけどブラントリガーはどうなんだろ?
もう遅い感あるなぁ…
でもまぁ、皆は使用用と転売する用位集めてありそうなもんだけど
マクリールが言うほど儲けにならなかったし
コスモリースは初動から若干高かったし高騰も早かったから儲け出るレベルでがめてる人そんなにいないと思う
それにまたフレームレス出してそっちに需要行くと思う
そうなのか。なら大丈夫なのかな
時代だなぁ
昔は相手のカードのコントロール奪うカードとか普通だったのに
トリガーに頼る動きの妨害って感じかと
>>14
そもそもブラントが「遊星骸王者」だったはず
ただ、マイクロホールとルチでもう同じ能力がリンク内で3種類あるんでそれらにも強化をですね