ヴァンガード V 49話「絆」

カードファイト!!ヴァンガード 49話「絆」の内容や感想を紹介します。


先導アイチと伊吹コウジとのファイト回が決着。


ロイヤルパラディンの《アークセイバー・ドラゴン》も登場。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

ヴァンガード 49話 あらすじ


伊吹の根絶者によってデリートされてしまったアイチは、PSYクオリアゾンビの支配からは解放されたが、同時にヴァンガードファイターではなくなってしまっていた。


ヴァンガード 49話 大雑把なまとめ


先導アイチと伊吹コウジのファイトの続き。


アイチが3ダメージを受けるが、ヒールトリガーを2枚連続で引いて凌ぐ。


アイチは《アークセイバー・ドラゴン》にライド、最後は《ブラスター・ブレード》のアタックが通ってアイチが伊吹に勝利。


アイチとディスティニーコンダクターがファイトする前で次回に続く。


ヴァンガード 49話 感想


ヴァンガード V 49話「絆」 1

《灼熱の獅子 ブロンドエイゼル》の声がちょっと渋めでびっくりしました。


ヴァンガード V 49話「絆」 2

《アークセイバー・ドラゴン》がアニメに登場。


惑星クレイ側のやり取りも良かった。


ヴァンガード V 49話「絆」 3

ポニテ姿も新鮮。先輩呼びも珍しかったですね。


空手伊吹を見るとVGGの超越バンクを思い出す。


ヴァンガード V 49話「絆」 4

ナオキにわざと殴られた伊吹。


ヴァンガード V 49話「絆」 5

「後輩ばっかに任せとくわけにもいかないし、俺もたまにはマジでやったろうかな。」という三和。


アイチのためにディスティニーコンダクターとファイトするという仲間達。


ヴァンガード V 49話「絆」 6

ディスティニーコンダクターの命令を拒否する雀ヶ森レン。


予告はアイチ、櫂、レンでダチョウ倶楽部のネタ。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品