ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」

カードファイト!!ヴァンガード ディメンジョン11「おかえり、櫂」の内容や感想を紹介します。


ヴァンガード甲子園の決勝大会の準決勝の宮地VS後江(先導アイチと櫂トシキのファイト)。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

ヴァンガード ディメンジョン11 あらすじ


宮地VS後江の準決勝第二試合。しかし、試合当日に櫂が行方不明となってしまう。デリートから完全に立ち直れてはいないという櫂は、皆が待つ会場に姿を現すのか。


ヴァンガード ディメンジョン11 大雑把なまとめ


宮地VS後江の準決勝第二試合。


しかし、櫂トシキと三和タイシの姿がない。


三和は櫂を探している模様。


伊吹コウジも三和と一緒に櫂を探す。


2人は櫂を見つけて戻ると試合にギリギリ間に合う。


大将戦は先導アイチと櫂のファイト。


櫂は《ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド》の3回攻撃で攻めるもアイチが6点でダブルヒールで凌ぐ。


最後は《孤高の騎士 ガンスロッド》などでアイチが勝利し、宮地学園カードファイト部が決勝へ。


ヴァンガード ディメンジョン11 感想


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 1

宮本武蔵な櫂のイメージ。


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 2

サウナに入っている櫂達。


森川がアイチ戦を捨て試合にするアイチシフトを提案するのは驚いた。


勝利を優先する為には理にかなっている。


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 3

石田ナオキと長代マキのやり取り。


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 4

櫂が遅れた原因は三和のイビキ。さらに調整して時間に気付いていなかっただけでした。


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 5

櫂がアイチとのファイトに満足していたところに森川の言葉。


先程のアイチシフトの時にも思いましたが、凄く部長らしい。


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 6

アイチのYKS(やっぱり櫂くんはすごいや)


ヴァンガード V ディメンジョン11「おかえり、櫂」 7

サブタイ回収。


予告は伊吹とレンのやり取り。レンが伊吹をブッキー呼びしてましたね。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品