ヴァンガード 幻馬再臨

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-BT06】ブースターパック第6弾 「幻馬再臨(げんまさいりん)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

早速ですが私は、【VG-V-BT06】ブースターパック第6弾 「幻馬再臨(げんまさいりん)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下がBT第6弾「幻馬再臨」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR
《虚空の撃退者 マスカレード》
《侍大将 HYU-GA》


RRR
《無常の撃退者 マスカレード》
《忍獣 スペルハウンド》
《銀の茨のお手伝い イリナ》


RR
《詭計の撃退者 マナ》
《魁の撃退者 クローダス》
《セントラル・アレスター》
《ホープ・オン・ダンプ》
《ヴェアティーゲル・イェーガー》
《銀の茨 ブリージング・ドラゴン》


2BOX目


SVR
《銀の茨の竜使い ルキエ》


ヴァンガード V 銀の茨の竜使い ルキエ SVR


VR
《侍大将 HYU-GA》


RRR
《忍獣 スペルハウンド》
《エンブレム・マスター》
《銀の茨の操り人形 りりあん》


RR
《詭計の撃退者 マナ》
《魁の撃退者 クローダス》
《セントラル・アレスター》
《口寄せの忍鬼 ジライヤ》
《ヴェアティーゲル・イェーガー》
《ミラクルポップ・エヴァ》


BOXの結果はこんな感じでした。


やっぱり、《銀の茨の竜使い ルキエ》のSVRを自力で引けたのは嬉しい。


どちらの箱もVRもしくはSVRを2枚引けたのは運が良かった。


むらくも狙いだったので《侍大将 HYU-GA》2枚は問題なし。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RRR
《銀の茨の操り人形 りりあん》


悪くはない結果。


ペイルムーンRRR2種のSPは凄い高値になっていますね。


ちなみにレンの夏ギフト1BOX購入キャンペーンは普通のメタリックカラーのギフトマーカーII(フォース1枚、アクセル1枚)でした。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT第6弾「幻馬再臨」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


幻馬再臨はこちらから


おすすめ商品