ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」

カードファイト!!ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」の内容や感想を紹介します。


VGGにも登場した神崎 ユウイチロウ、大山リュウタロウ、海津 ルウガの3人。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード リマインド11 あらすじ


エスカへのリベンジ、そしてエスカップを戦い抜くため、変わろうとするが迷走する新右衛門。その頃、エスカは各地の強豪ファイターの元を訪れていた。


ヴァンガード リマインド11 大雑把なまとめ


新田新右衛門は新導ライブに対して同じチームでエスカップに出場するように話す。


一度でも勝ってから言えというライブ。


2人のファイトが始まる。


その頃、日比野エスカは新右衛門を倒すための強豪を集めようとしていた。


新右衛門はヴァルケリオンに特化してライブを追い詰める。


ファイトは途中で終わってしまったが、ライブはチームに入ってくれるみたい。


ヴァンガード リマインド11 感想


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 1

アダルト衛門。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 2

新導ライブはかつて盤上のグラップラーと呼ばれていたらしい。


「子供のお守りほど大事な大人の仕事はない。」というライブ。これもまた一つの大人の役割。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 3

月刊ヴァンガード。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 4

大山リュウタロウにエスカップに出てもらうように説得しするエスカ達。


ヴァルケリオンくんにライドさせてくれないかな。というのはちょっと意味深。


エスカは正体を隠すために、自身が暑い、臭い、動きにくいと言うヴァルケリオンくんの中に入っている。他に準備できなかったのかとは思う。


エスカはヴァルケリオンくんにライドしたいと言った大山リュウタロウに対して、変態呼ばわり。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 6

海津 ルウガはライブさんと戦いたい模様。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 7

《絶界巨神 ヴァルケリオン》を今も使っている理由は戸倉ミサキがカッコいいと言ってくれたからだったみたい。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 5
ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 8

批判したライブに対して、ヴァルケリオンを呼ぶために特化してきた新右衛門。


「新右衛門は子供だ。可能性は無限にある。最後にはヴァルケリオンのように強くもなれる。イメージを忘れなければ。」というライブ。


やっぱり、イメージは大事。


ようやく、新右衛門が神羅創星のVRである《震天竜 アストライオス・ドラゴン》を使いましたね。


勝手にデッキに入っているというより、入れた理由が今回のようにあるとやっぱり良い。


ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 9
ヴァンガード リマインド11「新・新・新右衛門?」 10

悲しくて涙があふれている神崎 ユウイチロウ。


弱さは罪。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品