ヴァンガード Crystal Melody

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-EB11】エクストラブースター第11弾 「Crystal Melody(クリスタル メロディ)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、【VG-V-EB11】エクストラブースター第11弾 「Crystal Melody(クリスタル メロディ)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下がEB第11弾「Crystal Melody」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


SVR
《トップアイドル パシフィカ》


ヴァンガード V トップアイドル パシフィカ SVR


RRR
《From CP セレナ》
《From CP キャロ》


RR
《シャイニースター コーラル》
《クラウニングパートナー アバンネ》
《パールシスターズ ペルル》
《フレッシュスター コーラル》
《淡藤の愛嬢 ラプロ》


2BOX目


VR
《オーロラスター コーラル》


RRR
《From CP ソナタ》
《From CP カノン》


RR
《高邁なる白銀 クティーレ》
《シャイニースター コーラル》
《クラウニングパートナー アバンネ》
《パールシスターズ ペルル》


BOXの結果はこんな感じでした。


SP、SSRは引けなかったですが、SVR《トップアイドル パシフィカ》は嬉しかった。


SVRは、VRと比べるとピンクのペンギンの位置が結構上に来てますね。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


VR
《オーロラスター コーラル》


パックの方で久しぶりにVRを引いた気がする。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


EB第11弾「Crystal Melody」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


Crystal Melodyはこちらから


おすすめ商品