ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」

カードファイト!!ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」の内容や感想を紹介します。


大学生となった新右衛門。ギアクロニクルも登場。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード リマインド20 あらすじ


大学4年生となった新右衛門。仲間と共に日本代表決定戦に出場するが、大会本番でチームメイトのライブは見たこともないクランの新しいデッキを唐突に使い始める。


ヴァンガード リマインド20 大雑把なまとめ


大学4年生となった新田新右衛門達。


世界一を目指す新右衛門達は大会準決勝。


新導ライブがギアクロニクルというみんな知らないクランを使うも海津ルウガに敗北。


マーク・ホワイティングの活躍で何とか決勝進出を決める。


ライブが決勝を辞退することを新右衛門達に告げる。


新右衛門達はライブがなぜそんなことを言ったのか確認するために明神リューズのラボに向かう。


そこで出会ったのが橘タツヤだった。


ヴァンガード リマインド20 感想


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 1

大山リュウタロウ率いるチーム大雪山の3人?


この大会は人間以外も参加できるのか。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 2

神崎ユウイチロウ擁するチームSSSの3人。


なぜこの3人がチームを組んだのかな。


ナナミの目もいいね。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 3

新右衛門が大学生になったことで、少し成長した新導クロノ。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 4

こちらも成長した店長代理。


シンさんの頭の上に乗るのは厳しいサイズに。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 5

ミサキちゃん可愛い。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 6

最後に成長した?五ノ実ナナミ、藤浪トノリの2人。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 7

以前にも紹介したフォース持ちの《クロノジェット・ドラゴン》のイラスト。


クロノジェットは個人的に好きなので嬉しい。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 8

ギアクロニクルを使ったとはいえ、ライブに勝利したルウガ。


納得できないのでもう一度ノヴァグラップラーでファイトしようというのはルウガらしい。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 9

マークの車は高蔵寺ヒトミ仕様。


ヴァンガード リマインド20「ギアクロニクル」 予告 1

リューズが《クロノファング・タイガー》《クロノタイガー・リベリオン》を使いそうなので、少しは効果がわかるかも知れないのは楽しみ。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品