ヴァンガード Team 竜牙独尊!

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-EB12】エクストラブースター第12弾 「Team 竜牙独尊!(リュウガドクソン)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、【VG-V-EB12】エクストラブースター第12弾 「Team 竜牙独尊!(リュウガドクソン)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下がEB第12弾「Team 竜牙独尊!」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR
《終末の切り札 レヴォン》


ヴァンガード V 終末の切り札 レヴォン


RRR
《哀慕の騎士 ブランウェン》
《蒼波水将 ガレアス》


RR
《ブルーエスパーダ・ドラゴン》
《魔竜戦鬼 チャトゥラ》
《ドラゴンダンサー アナスタシア》
《戦場の歌姫 ネリッサ》


2BOX目


VR
《クラレットソード・ドラゴン》


RRR
《ボルテージホーン・ドラゴン》
《蒼波兵長 ベラギオス》


RR
《オニキスダスト・ドラゴン》
《ダークプライド・ドラゴン》
《ジャギーショット・ドラグーン》
《魔竜戦鬼 チャトゥラ》


BOXの結果はこんな感じでした。


SSR、SPなどのパラレルは引けなかったですが、狙いのVR《終末の切り札 レヴォン》は嬉しかった。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RRR
《哀慕の騎士 ブランウェン》


まあまあの引き。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


EB第12弾「Team 竜牙独尊!」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


Team 竜牙独尊!はこちらから


おすすめ商品