ヴァンガード 銀華竜炎

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-BT08】ブースターパック第8弾 「銀華竜炎(ぎんがりゅうえん)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

早速ですが私は、【VG-V-BT08】ブースターパック第8弾 「銀華竜炎(ぎんがりゅうえん)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


今弾の狙いはオラクルシンクタンクの《覇天戦神 スサノオ》《日輪の女神 アマテラス》《神剣 アメノムラクモ》など。


以下がBT第8弾「銀華竜炎」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


SP
《質量転移のレディフェンサー》


ヴァンガード V 質量転移のレディフェンサー SP


VR
《オルターエゴ・メサイア》


RRR
《イグニロード・ドラゴン》
《ヒートショット・ドラゴン》
《白色矮星のレディバトラー》


RR
《神凪 クロイカヅチ》
《ドラゴンダンサー ファージャ》
《ドラゴンナイト ジャンナット》
《鋼闘機 ウルバスター》
《選考の根絶者 ヰドガ》


2BOX目


VR
《オルターエゴ・メサイア》


RRR
《日輪の女神 アマテラス》
《ヒートショット・ドラゴン》
《ラーヴァフロウ・ドラゴン》
《質量転移のレディフェンサー》


RR
《神凪 クロイカヅチ》
《トリッドキャノン・ドラゴン》
《ドラゴンダンサー ファージャ》
《宇宙勇機 グランビート》
《弑逆の猛撃 ガストーラ》


BOXの結果はこんな感じでした。


オラクルシンクタンク狙いとしては残念な結果でしたが、SP《質量転移のレディフェンサー》を引けたのは凄く嬉しかった。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RR
《ブリンクメサイア》


まあ、箱が良かったから仕方ない。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT第8弾「銀華竜炎」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


銀華竜炎はこちらから


おすすめ商品