ヴァンガード BanG Dream! FILM LIVE

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-TB01】タイトルブースター第1弾 「BanG Dream! FILM LIVE」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが私は、【VG-V-TB01】タイトルブースター第1弾 「BanG Dream! FILM LIVE」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


以下がTB第1弾「BanG Dream! FILM LIVE」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR
《キラキラなステージ 戸山 香澄》
《青薔薇の歌姫 湊 友希那》


ヴァンガード V 青薔薇の歌姫 湊 友希那


RRR
《ストイックアイドル 白鷺 千聖》
《笑顔を届けるDJ ミッシェル》


RR
《いつも自然体 花園 たえ》
《天才少女 氷川 日菜》
《皆でできた一番のステージ!》
《FIRE BIRD》
《えがお・シング・あ・ソング》


2BOX目


VR
《大切な仲間達 美竹 蘭》
《青薔薇の歌姫 湊 友希那》


RRR
《超マイペース 青葉 モカ》
《笑顔を届けるDJ ミッシェル》


RR
《天才少女 氷川 日菜》
《前向きな笑顔 松原 花音》
《皆でできた一番のステージ!》
《Returns》
《FIRE BIRD》


BOXの結果はこんな感じでした。


SP、SSR、シークレットパックは引けませんでしたが、どちらもVR2枚箱だったのは良かった。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RRR
《笑顔を届けるDJ ミッシェル》


今回はミッシェル率高かった。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


TB第1弾「BanG Dream! FILM LIVE」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


BanG Dream! FILM LIVEはこちらから


おすすめ商品