いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。


5月末までの一部記事の更新について注意点があります。



ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

早速ですが、このブログを見てくださっている皆さんにお伝えしたいことがあります。


私用の都合で5月末は忙しくなりそうで、少なくとも5月中は一部の記事(アニメの感想や勇輝剣爛の開封結果など)を紹介できなくなります。


できれば記事を紹介したいのですが、多分ストライドゲート編33話の感想や勇輝剣爛の開封結果、来週のヴァンガ情報局の情報辺りは5月中には厳しいかもしれません。


このブログをよく見ていただいている方は、VGの最新情報やアニメの感想、勇輝剣爛が発売する間近となり多分開封結果の記事を楽しみにしてしている人も多分いるはず。


それらを楽しみにしてくださる方には本当に申し訳ありません。


ちなみに今日のカードやデッキレシピなどについては今まで通り更新する予定です。後、来週のヴァンガ情報局の情報は少し遅れてしまうと思いますがこのブログでも紹介します。


もし遅れてしまってもこのブログのVGGストライドゲート編33話の感想や勇輝剣爛の開封結果の記事を見たいという声が多ければ6月に入ってから記事にしたいと思います。


以上、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



追記:

今週のヴァンガ情報局の記事については大体いつも通りに公開できそうです。


後、6月以降は私の感想や予想などの記事の回数については今までより控え目に続けていく予定。