ヴァンガード V 24話「櫂」

カードファイト!!ヴァンガード 24話「櫂」の内容や感想を紹介します。


先導アイチと櫂トシキのファイト回&櫂の過去。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード 24話 あらすじ


フーファイターとの戦いは決着し、アイチ達は一時の平穏な日常を取り戻した。数日後、いつもの面々が集うカードキャピタルで、櫂はアイチにファイトを申し込む。


ヴァンガード 24話 大雑把なまとめ


アイチがレンにファイトで勝利。


アイチは熱が出て寝込むが数日後には元気にカードキャピタルへ。


そこで、先導アイチと櫂トシキのファイト。


櫂の過去話。


アイチはPSYクオリアを使う。


アイチが《騎士王 アルフレッド》のダブルクリティカルを引いたところで終了。


ヴァンガード 24話 感想


ヴァンガード V 24話「櫂」 1

レンの一人称が私から僕に戻りましたね。


ヴァンガード V 24話「櫂」 2

前回の予告でも紹介しましたが、アイチの母親(先導シズカ)可愛い。


ヴァンガード V 24話「櫂」 3

《超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ》っぽいカードが見えてますね。


ヴァンガード V 24話「櫂」 4

櫂がアイチやレン達のヴァンガードというイメージ。


ヴァンガード V 24話「櫂」 5

アイチがダブルクリティカルを引き当てる。流石の引き。


ヴァンガード V 24話「櫂」 6

「いつしか俺は孤高のファイターと呼ばれるようになっていた。」


櫂の孤高のファイターと呼ばれる理由なども放送されていました。


ヴァンガード V 24話「櫂」 予告 1

エミちゃん可愛い。


予告の櫂と三和の三和だけ最終回のやり取りは面白かった。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品