ヴァンガード 蝶魔月影

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-BT09】ブースターパック第9弾 「蝶魔月影(ちょうまげつえい)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

早速ですが私は、【VG-V-BT09】ブースターパック第9弾 「蝶魔月影(ちょうまげつえい)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


今弾の狙いはむらくもの《看破の忍鬼 ヤスイエ》《伏魔忍鬼 ヤスイエ・テンマ》《関門の忍鬼 アタカ》など。


以下がBT第9弾「蝶魔月影」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR
《看破の忍鬼 ヤスイエ》


RRR
《伏魔忍鬼 ヤスイエ・テンマ》
《マスカレード・バニー》
《海賊剣士 コロンバール》


RR
《藤花の忍鬼 タケヒメ》
《独眼のサキュバス》
《伝承鳩 ポップ》
《ダークサイド・ソードマスター》
《狭霧のバンシー》
《ランペイジ・シェイド》


2BOX目


VR
《仮面の奇術師 ハリー》
《シャルハロート・ヴァンピーア》


RRR
《伏魔忍鬼 ヤスイエ・テンマ》
《マスカレード・バニー》
《海賊剣士 コロンバール》


RR
《決闘龍 ZANTETHU》
《デモンテッド・エクセキューショナー》
《月光の旋律使い ベティ》
《独眼のサキュバス》
《ランペイジ・シェイド》


BOXの結果はこんな感じでした。


RRRが全く同じの内容だった。


悪くもなく良くもない感じの引きだったかな。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RR
《ランペイジ・シェイド》


まあこんな時もある。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT第9弾「蝶魔月影」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


蝶魔月影はこちらから


おすすめ商品