ヴァンガード 蒼騎天嵐 20201015

昨日発売したカードファイト!! ヴァンガード【VG-V-BT11】ブースターパック第11弾 「蒼騎天嵐(そうきてんらん)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

早速ですが私は、【VG-V-BT11】ブースターパック第11弾 「蒼騎天嵐(そうきてんらん)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


今弾の狙いはノヴァグラップラーの《ギャラクシー・ブラウクリューガー》《シュテルン・ブラウクリューガー》などブラウ軸のカード。


以下がBT第11弾「蒼騎天嵐」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


VR


《魔忍竜 シラヌイ “朧”》


ヴァンガード V 魔忍竜 シラヌイ “朧”


《メッチャバトラー ビクトール》


RRR
《忍竜 シラヌイ》
《メチャバトラー アラシード》
《嵐を超える者 サヴァス》
《ラブラブ・ドッター》


RR
《忍竜 ゲンカイ》
《メチャバトラー ドスレッジ》
《メチャバトラー ブチヌーク》
《ケルピーライダー ニッキー》
《実践研究員 ポンベリー》


2BOX目


VR
《黒漆の聖賢師 イザベル》


RRR
《忍竜 シラヌイ》
《ギャラクシー・ブラウクリューガー》
《嵐を超える者 サヴァス》
《ひたむき助手 ミニベリー》


RR
《忍竜 ゲンカイ》
《忍竜 フウライ》
《メチャバトラー ドスレッジ》
《ケルピーライダー ニッキー》
《ドリフティング・フローフェンサー》
《ブラシャー・インコ》


BOXの結果はこんな感じでした。


SP等引けんかったのは残念でしたが、良くはないけど悪くもない引きだと思う。


今回もBOXとは別に2パックを購入しました。


その結果、RR以上は2枚当たりました。


2パック


RRR
《ひたむき助手 ミニベリー》


RR
《シュテルン・ブラウクリューガー》


《シュテルン・ブラウクリューガー》は引けてなかったので地味に嬉しい。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT第11弾「蒼騎天嵐」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


蒼騎天嵐はこちらから


おすすめ商品