VG overDress7「割り粥」 6

カードファイト!!ヴァンガード overDress 第7話「割り粥」の内容や感想を紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

ヴァンガード overDress7 あらすじ

トウヤとの対戦後、少し様子がおかしいユウユは遊園地で突然、高熱を出して倒れてしまう。自宅療養しようにも母と姉たちはちょうど旅行中のため家には誰もいない。心配するダンジはユウユを自分の家で看病することを提案する。


ヴァンガード overDress7 大雑把なまとめ


近導ユウユは高熱で倒れてしまう。


心配したブラックアウトのメンバー達。


最終的に桃山ダンジが看病することに。


ブラックアウトのメンバー達も見舞いにやってくる。


ユウユはトウヤとのファイトなどで悩んでいたが、今はヴァンガードが好きという結論に達する。


ヴァンガード overDress7 感想


VG overDress7「割り粥」 1
VG overDress7「割り粥」 2

このタオルの置き方は苦しい。


VG overDress7「割り粥」 3

ネギを巻くのはわかるけど、きつすぎる。


VG overDress7「割り粥」 4

正論を言うメグミ。


VG overDress7「割り粥」 5

「コレは必要だ。」、風邪を治すのに必要なのか?


この後、これがあればよく眠れると思ったからと言ってました。


VG overDress7「割り粥」 6

「私もカゼひいちゃおうかな。」


嫉妬するメグミが可愛い。これはヒロイン。


VG overDress7「割り粥」 7

すっぱい顔のユウユ。


VG overDress7「割り粥」 8

ユウユに女の子の服を見舞いで持ってくるのか。


VG overDress7「割り粥」 9

悩んでいた現在のユウユの結論。


VG overDress7「割り粥」 10

「心配できるうちに心配したいんだって…。」


他にも看病が久しぶりともダンジが言っていることから、やっぱり過去に不幸な出来事があったのかなと考えてしまう。


VG overDress7「割り粥」 11

ピッキング。まあ、できそうだとは思ったけど…


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品