VG overDress9「一夜大仏」 8

カードファイト!!ヴァンガード overDress 第9話「一夜大仏」の内容や感想を紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード overDress9 あらすじ


突如、遊園地上空に現れたヘリに驚くユウユたち。乗っていたのはトウヤの相棒マサノリだった。ヘリの風圧でカードを吹き飛ばされたザクサは怒りのあまり普段からは想像できないほど荒ぶった姿を見せる。ザクサとマサノリの因縁の始まりなのか!?


ヴァンガード overDress9 大雑把なまとめ


ヘリで近導ユウユ達の前に合われたのは伊勢木マサノリ。


石亀ザクサのカードがヘリの風で飛んでしまう。


マサノリはダンジに用があるみたい。


マサノリは何度かやってくるけど、だがタイミングが悪く会うことができない。


なんやかんやあって、ザクサとマサノリがVGファイトすることに。


なんやかんやあって、ザクサがファイトに勝利。


ザクサがダンジに伝えたかったのは江端トウヤが戻ってくること。


ヴァンガード overDress9 感想


VG overDress9「一夜大仏」 1
VG overDress9「一夜大仏」 2

ザクサは元不良だったのか。その時に婦警のトマリと出会ったというのが2人の出会いみたい。


今に至った詳細は不明だけど、なんやかんやあったみたい。


詳細が気になる。


VG overDress9「一夜大仏」 3

ヘリで登場したマサノリ。


温泉にルパンダイブしてましたね。


VG overDress9「一夜大仏」 4

温泉のサービスシーン?


VG overDress9「一夜大仏」 5
VG overDress9「一夜大仏」 6

江端トウヤとマサノリの出会い?


どこまでが本当なのか不明。


VG overDress9「一夜大仏」 7

瀬戸トマリが無粋(ぶすい)をブスと聞き取って怒っているシーン。


無粋という言葉を知らなかったら、こうなるのかも。


VG overDress9「一夜大仏」 8

相手の攻撃をノーガードする時に便利な画像。


VG overDress9「一夜大仏」 9

トマリの前でカッコ悪いところは見せられない。カッコいい台詞。


VG overDress9「一夜大仏」 10

マサノリがダンジに伝えたかったこと。


トウヤ戻って来るらしい。


「もうみんなが知ってるトウヤじゃないけどね。」このセリフをVGで聞くとトウヤが闇堕ちしたのかなってイメージしてしまう。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品