VG overDress15「オトメグサ 和解」 2

カードファイト!!ヴァンガード overDress 第15話「オトメグサ/和解」の内容や感想を紹介します。


ヴァンガード 次元超躍
ヴァンガード 無幻双刻

ヴァンガード overDress15 あらすじ


ダンジが去った後、ぱったりと姿を見せなくなったメグミを心配するユウユとトウヤ。連絡がつかないメグミと接触するため、ユウユたちがとった行動とはー


ヴァンガード overDress15 大雑把なまとめ


近導ユウユと江端トウヤは大倉メグミに会うために自宅に行くも学園内でしか会えないことを知る。


ユウユとトウヤはユウユの自宅で姉や母に相談する。


その結果、2人は学園に女装して入ることに。


メグミに会えた2人とは色々あったもののメグミと一緒に遊園地に戻る。


ヴァンガード overDress15 感想


VG overDress15「オトメグサ 和解」 1

トマリはいいキャラしてる。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 2

学園でのメグミ。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 3

トウヤの女装姿。


結構ノリノリだった。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 4

女装の先輩ユウユ。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 5

メグミと同じ学園の女子。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 6

メグミが女装したユウユとトウヤの2人を見た反応。


メグミの家の執事もまさか2人が女装して学園に侵入するとは予想外だっただろうな。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 7

ある意味当然の反応。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 8

メグミは学園でグローリア・メグと呼ばれていた。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 9

「他のことを全部捨てたんだ。」というカッコいい台詞だが、男子トイレに女子と一緒にいる女装姿のトウヤが言うと怖さしかない。


VG overDress15「オトメグサ 和解」 10

メグミが2人を私の友達と言うシーン。


ヴァンガード関連商品はこちらから


おすすめ商品