ビルディバイドTCG ロゴ

ビルディバイドTCG タイアップスターティングデッキ 鬼滅の刃が駿河屋で予約が始まっています。


発売日は、2022年5月13日(金)となっています。


ここで紹介している画像は仮のものです。実際の商品とは異なりますのでご注意ください。



ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

ビルディバイドTCG ロゴ


商品解説■
テレビアニメ『鬼滅の刃』の世界観でゲームが楽しめるスターティングデッキが登場!

○買ってすぐ遊べる!1つの商品で2通りのデッキ構築が可能!
2種類の「テリトリー」カードと入れ替え用のカード10枚が封入されているので、
カードを入れ替えれば2種類のコンセプトデッキが楽しめます!

◯『ビルディバイドTCG』とそのまま戦える!混ぜて遊べる!!
『鬼滅の刃』デッキに通常シリーズのカードを混ぜて強化したり、
通常シリーズのデッキに、炭治郎や柱たちを入れて楽しむことができます!

◯ウルトラレア仕様が2枚封入
今回はなんとエースカードが2種類封入!
『水の呼吸の使い手 竈門炭治郎』『舞の継承者 竈門炭治郎』のウルトラレア仕様カードが、
1デッキに1枚ずつ、計2枚が必ず封入されています!

○ルールシート、プレイシートも同梱
ゲームがすぐに遊べるルールシートと、フィールドの配置がすぐ分かるプレイシートを添付!
ルールシート、プレイシートは『鬼滅の刃』専用の新デザインです!

【商品詳細】
<セット内容>
カード:52枚
ルールシート:1枚
プレイシート:1枚

※発売日以降の販売に関しましては初版、再販は選べません。予めご了承下さい。


タイアップスターティングデッキ 鬼滅の刃はこちらから