ヴァンガード 烈火翠嵐

昨日発売した【VG-D-BT07】ブースターパック第7弾 「烈火翠嵐(れっかすいらん)」を購入したので開封結果を紹介しようと思います。


ヴァンガード 次元超躍
リリカルモナステリオ ほしがきらきらっ!

早速ですが私は、【VG-D-BT07】ブースターパック第7弾 「烈火翠嵐(れっかすいらん)」を2BOXと2パックを購入したのでその結果を紹介します。


今弾の狙いは《武装烈砲 バウルヴェルリーナ》など。


以下がBT第7弾「烈火翠嵐」のRR以上のユニットとなります。


1BOX目


FR

《ティアーナイト アリックス》

《魔宝竜 リスタルゲイラー》


RRR

《武装烈砲 バウルヴェルリーナ》

《炎尾の曲芸師 ミロスラヴァ》

《ブリッツエンジニア ヘイリオ》

《閃裂の騎士 カルブレ》

《博愛の乙女 アラセリス》


RR

《封焔竜 サマーディ》

《ライラック・ラッシャー》

《ブリッツメカニック イスクラ》

《ウェイワードセラピー・エンジェル》

《樹角獣 セロール》


2BOX目


FR

《憂い断つ双刃》

《樹角獣 ティガルタ》


RRR

《忍獣 サイレントクロウ》

《ブリッツエンジニア ヘイリオ》

《ユースベルク“反抗黎騎・翠嵐”》

《博愛の乙女 アラセリス》


RR

《装破竜 ウルバーゴ》

《ライラック・ラッシャー》

《ブリッツメカニック シュタルト》

《清浄の天翼 オネッタリア》

《フェストーソ・ドラゴン》


BOXの結果はこんな感じでした。


1箱目で狙いの《武装烈砲 バウルヴェルリーナ》を引けたのは嬉しい。


2箱目は値段的には《ユースベルク“反抗黎騎・翠嵐”》を引けたことは当たりでしたね。


今回もBOXとは別に2パックを購入。


その結果、RR以上は1枚当たりました。


2パック


RRR

《炎尾の曲芸師 ミロスラヴァ》


悪くない引き。


後はいつものように足りないカードを徐々にシングルで集めていこうと思います。


BT第7弾「烈火翠嵐」を購入した皆さんの結果はいかがだったでしょうか。


満足な開封結果となったでしょうか。


もし開封結果などありましたら、この記事のコメントに残していっていただけると幸いです。


烈火翠嵐はこちらから


おすすめ商品